オオカナダモの開花

オオカナダモの花が今年も咲きました。

オオカナダモの開花

可憐な白い花です。

めだかを一緒に移そうとしますが、めだかの動きが速くどうしてもぶれたようになってしまいます。

今使っているデジカメは、sonyのDSC-T9です。

一眼レフのデジカメが欲しいと思います。

きっと、シャッタースピードが速くぶれない写真が撮れるのではと思います。

オオカナダモはぐんぐん成長して、きれいな濃い緑が火鉢にいっぱいです。

冬を越したときは、元気がなく弱々しかったのですが、夏になり暖かくそして暑くなり、完全に元気を取り戻しています。

暑い中、一輪の花ですが心はほっと癒されます。