今年もヒメダカを買いました

今年もヒメダカを買いました。

今年もヒメダカを買いました

買ったのは、charm 楽天市場店です。

この写真は、水あわせをしているところです。

ヒメダカ12匹です。

親メダカの大きさで、すぐに卵を産みそうです。

(めだか)ヒメダカ/ひめだか(12匹)

(めだか)ヒメダカ/ひめだか(12匹)
価格:679円(税込、送料別)

ホテイアオイも買いました。

近所のホームセンターで販売されるのは、もう少し後なのと、販売されるものも小ぶりのものが多く、すぐに産卵床に使うためには向かないため、楽天で購入しました。

もう一つは、シュロの産卵床です。

ホテイアオイと併用してどちらが良いか、見ていきたいと思います。